SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

【朗報】人気起業セミナーの動画がリリース

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

起業の動画セミナーがリリースしました。
https://www.biznize.academy/app_member/Seminars/index
こんな声を聞きます。

なかなか地方では起業セミナーが地元で開催していない。
起業セミナーで知り合いに会うの怖い。
会社に内緒で起業セミナーに出るのが怖い。
内緒で起業活動しているのが知られたくない。

そんなニーズにこたえるべく、リアルセミナー同等の人気起業セミナーが動画でリリースしました。
会社の作り方と起業の全体像のお話
起業に必要な税務の話
資金調達・融資のお話
創業補助金のお話
等々

こんなコンテンツが起業セミナーで多数実績があり、人気のある起業の専門家からリリースされました。
聴講費用もリアルセミナーとほぼ同額です。

ご興味のある方は、是非 お試しください!
https://www.biznize.academy/app_member/Seminars/index

まさに本格派のセミナーですよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ