SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ダウンの予感を感じたら早めに爆睡

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

少々過労気味。
なんとか6月を乗り切るぞー!
っていう気合いは逆効果になりがち。

昨日も研修講師がありましたが、さすがに夜は少し体を休めました。
体と精神面が両方疲れると、過労でダウンするんですよね。
何となくそんな予感を感じたので早めに爆睡。

今朝はだいぶ気分がすぐれてきたので、のんびり朝ラン。
気持ちよく走れました。
でも今日もこれから仕事。
のんびりやってきます。

夕方はギターレッスンで気分転換して、明日の英気を養ってきます。

素敵な週末を。
タグ:過労
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ