SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

青山から渋谷

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

8月になりました。
梅雨も明けて、空も雲も夏らしい。

昨日は中3の次女と買い物デート。
事務所の青山で14時に待ち合わせ。
そして、表参道を経由して渋谷までブラブラと・・・。
話ながらだとアッというまです。

本来、青山一丁目から渋谷までの実時間は30分から40分程度かかりますが。

で、H&Mへ。
そしてforever21へ。
で、パルコへ。
で、xxxへ。
でxxxへ。
と果てしなく続く。

でも、本人が買いたいものを全部買えてよかった。

それでも、まだ16時30分。

でも今度は父の時間。
ここぞとばかりに、寿司屋へ直行、そしてビール。
これがあるから頑張れる。

そして、2件目は焼き鳥屋
3件目はさすがに断られました(笑)

確かにお水で付き合うのはつらいかもね。
早く、一緒にお酒を飲みたいものです。

それにしても、楽しいひと時でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ