SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

皇居ラン

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

久しぶりに夕方、仲間と皇居ラン10キロしてきました。
かなり仕事でテンパっているので、精神的疲労を肉体的な疲労をもって制してきました。
おかげで、とてもすっきりした感じです。
いつも週末のランですが、ウィークデーの夕方も気持ちのいいものですね。
そして、またいろいろな仲間と知り合うことができました。

で、今週は、11日に山の日というもがあります。
最近は長女は部活、次女は受験ということもあり、なかなか家族のスケジュールもあわずたまに外食で皆が揃う感じです。
歳とともにそうなるんでしょうね。

まだまだ私もいろいろやりたいことがあるのでこれからもガンバって行きたいと思います。

世間ではお盆シーズンといいながら、オリンピックやイチローの話題で一色です。
もちろん天皇陛下のビデオも感銘しました。

今週も頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ