SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お盆ど真ん中

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お盆ど真ん中
ぎりぎり昨日はお供えを買ってきました。
そして今日は、静かな月曜日を迎えております。

といっても、朝から原稿が1件、給与計算が1件、来社が1社。お役所訪問が1件。
午後は、顧客訪問1件、お役所が2件。
そして、夕方に来社が1件。
いきなり6アポ。
アップアップ状態です(笑)
でも、まわりが静かだと仕事がはかどりますね。

オリンピックも折り返しです。
錦織君おめでとう!
女子マラソンは残念
でも素人ながらマラソンをやる身からすると、あのペースは凄いです。
さすがオリンピック選手です。
周りがガヤガヤいいますが、気にしないで。。。
どんだけ大変なのかはよくわかりますから。
これからも楽しんでくださいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ