SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

久しぶりの休暇

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

土日含めて2ヶ月ぶりの休暇。
リフレッシュできました。

私の一番のストレス発散は、湘南散歩。
潮風を感じて湘南を歩くのが一番好きなんです。
将来の安住の地の候補地です。
この景色がたまらない。
それがたとえ曇りでも・・・。
江ノ島.jpg
で土曜日は ホント久しぶりにのんびりしました。
まずは、ココ。
江ノ島で昼食は、シラス三昧でシラスのかき揚げから・・・。
普段混んでる店も雨模様だから空いていました。
江ノ島4.jpg
で、イカの丸焼き。
江ノ島5.jpg
もちろんこれも。
江ノ島3.jpg
それから、昔よくいった江ノ島ヨットハーバー。
ヨット部だったんです。これでも。
ずいぶんときれいになってました。
それだけで感動。
江ノ島2.jpg
それから江の電で鎌倉に移動。
またきたいですね。近いうちに。9月ごろ・・・・。

ではまた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ