SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

年一の仲間たち

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

年に1度、仲間7人で旅行に行くイベントが毎年ある。
今年で、25回目。
ずいぶんと続いているもんです。
毎年、幹事が持ち回り制とうこともあり、個々の負担も少なく、それが継続している秘訣なのかもしれませんね。

で、今年は、釧路です。
個人的には2度目ですが、とても楽しく、また、1年ぶりの仲間とあえてとても満喫してきた2日間でした。

まずは、お昼ご飯は、北海道といえば、おきまりの海鮮丼。
空港に着くと同時に昼食です。
釧路その1.jpg
そして、車で移動して、夜は ロッチでバーベキュー。
小雨の中、決行。
素敵なロッチです。
釧路0.jpg

で、まずは、魚から。
釧路その2.jpg
そして、お肉も・・・。
釧路その3.jpg
もちろんお酒も・・・・。

朝は、懲りずに、ジョギングする仲間と2人で朝ラン10キロ。

そして、釧路湿原でのカヌーです。
これも いいですね。
特にこの時期は、台風の影響で水かさが上昇しているとのこと。
これも北海道としては、数年に一度のことで、ある意味、違った景色だったようです。
阿寒湖1.jpg
阿寒湖2.jpg
夜は、阿寒湖に移動して、ホテルで宴会。

朝は懲りずに、朝ラン10キロ。
朝の阿寒湖は 湖から水蒸気がでていて幻想的。
阿寒湖.JPG
なんか朝ランして得した気分です。

さらには、昼は、阿寒湖をモーターボートで周遊して、マリモ博物館にてマリモ見物。

十分満喫した2日間でしたね。

次回の幹事を指名されてしまったので、次回に向けて検討しなければいけません。
25年も継続していると、だいたいの観光スポットには行っているので、場所選定が結構大変なんです。
うーん。
悩ましい。

ということで、とても楽しいシルバーウイィークのひと時でした。

おしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ