SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

朝型の行動パターン例

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝 早くから活動すると午前中だけで4件位のアポをこなせます。
たとえば、こんな感じの日もよくあります。
5:00ー5:30 メールチェックと返信。
6:00 出発
6:45 事務所着。
6:45−7:45 業務
8:30にお役所。(開門と当時に・・・。この時間はすいているから穴なんです)
9:30に打ち合わせ。
10:30に打ち合わせ。
そして11:30にお役所。
昼食をとり、午後がスタート。

そうすると、1日が非常に長〜いんです。
極端な話、午後も4、5件こなせるときもあります。
最高1日8件というのがありました。
でも、それが限界かな(笑)
体力的に。
もちろん だいたい16時30分には仕事を終わらせる。
で、夜の部に突入。
健康なんだか不健康なんだか・・・。

ただ、ダラダラとした夜の時間つぶしはありません。
もちろん朝のメール返信や業務の各1時間は密度が濃い。
ダラダラ仕事の倍の速度です。

だから、朝型がやめられないのです。(笑)

一度 お試しあれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ