SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

たかがハーフされどハーフ

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日 多摩川のハーフマラソンに出てきました。
ハーフなので、練習の延長でという軽い気持ちでしたが、いざ行くと気合いが入ってしまいます。
多奈川.jpg
大会は、アットホームなので、参加者もそれほど多くありません。
でもそこに落とし穴が・・・。

通常はスタート時は混雑でペースがおそいのですが、人数が少ないと先頭集団に引っ張られてしまうんです。
で、今回もその失態。
多奈川2.jpg
これが今回の結果。
1キロのペースが、4分台、5分台とだんだんおそくなっていることがわかります。
自分自身の5分台ペースが、守られていません。
最初 飛ばし過ぎなんです。
そのために後半失速。
後半かなりしんどかった。
こんなしんどいハーフは初めて。
人のペースに流されてはいけませんね。
今回の教訓です。

帰りは参加賞をいただきました。
野菜詰め合わせ。
多奈川3.jpg
アットホームでしょ。
参加賞がお野菜って。

で最寄りの駅では、一人反省会。
多奈川4.jpg
次回に生かそうと瞑想中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ