SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

紳士的に飲む

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

忘年会シーズン。
そんな月は、毎日の飲み方にも注意が必要ですね。
お酒が好きだとつい歯止めが利かなくなります。
でも肝臓は泣いています。
少しは休息も(自問自答)

お酒の場では、その人の性格がでます。
・何の抵抗も無く食事の席でタバコを吸う人。
・女性がいても気にしないで下品な話題をする人。
・帰ろうとしている人を無理矢理2次会に誘う人。
・お酒のペースや会話のペースをすべて自分のペースが中心だと思ってしまう人。
・・・・・
お酒が入ると、スイッチが入ってしまうのでしょうね。
注意ですよ。
特にオヤジは。

お酒に飲まれてはいけない。
お酒は、いつ何時も紳士的に飲むのが一番格好いい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ