SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

いい締めくくりの大会でした

今晩は。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今年最後のハーフマラソンに出場してきました。
場所は、埼玉の小川町
はじめて知りましたが、ユネスコの無形文化遺産登録されているんだそうです。
小川町.jpg
東部東上線ということもあり、私にとっては交通の便もよく・・・。

で、結果は自己ベスト。
1時間47分台。
今年の目標は1時間48分を切ることでしたから、ぎりぎり達成です。

走行の戦略は、その名も自称「ミスターシービー走法」
(古すぎる?)
つまり、前半は、押さえて後半勝負。
先月の教訓をもとに、前半は抑えて、抑えて、抑えて。
早い人についてついていかないように、我慢、我慢、我慢。
終始、自分のペースを守るように徹しました。
これが良かったようです。

街の人も温かいく迎えていただき、とてもいい大会でした。
バスの送迎もあり、うれしいかぎりです。
来年も参加したいと思いましたよ。
ありがとう小川町!
小川町2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ