SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

たまには緊張感のない飲み会も・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

忘年会シーズン。

いろいろな仲間や仕事関連の方々と忘年会をしています。

そんな中で、大学の友人の忘年会が週末にあります。
大学の友人は、いまでも時々 東京に出張で来る人がいると、都内在住の人が集まって飲みにいったりもします。
工学部と言うこともあり、研究所や工場勤務中心にせいか地方勤務の人が多い。

この集まりの面白いのは、仕事の仲間がいないせいか、ほとんど仕事の話が出ないのが新鮮。

昔話や近況の話、将来の話などなど。
いわゆる気の抜ける話(笑)
緊張感がないというか、疲れないというか・・・。

おそらく、皆さんも同じでしょうね。
たまにはこんな緊張感のない飲み会が必要です。

そんな仲間を大切にしたいと思う今日この頃。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ