SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ラストスパート

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3連休。
3日で45キロを走りました。
目標の50キロには到達できませんでしたが、とりあえず、頑張りました。
というのも、昨日は朝からセミナーを実施てしていたので、早朝ランの時間が限られていました。
まあ言い訳はこのくらいにして・・・。

で昨日は 日曜日かつクリスマスにかかわらず、起業セミナーにご参加いただきありがとうございました。
遠方からご参加いただいた方もいらっしゃり、本当に疲れさまでした。
アンケートで満足度をお聞きして、満足度が高いと本当にホッとします。
年明けから面談のご相談も頂いています。
一応 今年最後のセミナーなので、次回は1月に企画します。

で、話はかわりますが、夜は、自宅でクリスマスパーティー
子供も大きいので特にプレゼントはなしですが、形式的には、ケーキやチキンやピザそしてワインを用意して家族で楽しみました。

今年もあと1週間ですね。
ラストスパートです。
最後の忘年会、頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ