SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

激動の1週間

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

1月9日。
今日はお仕事の予定。
激動の1週間がおわりました。

1月3日 皇居で練習ラン30キロ
今年で2回目になりますが、仲間と1月の初走りをしました。
この時点で、足、ややパンパンです。

で、休むこと無く、1月5日から1月7日までに娘とスキーに。
今年は、次女が受験のために、長女と2人きりで。
場所は、上越国際スキー場
ski.jpg
全国的に雪不足ということもあり、初日は温泉とカラオケ。
ようやく2日目に滑ることができました。
こんな景色をみるとナイトスキーがしたくなります。
nighter1.jpg
ということで、夜はナイターゲレンデ。
アイスバーンでしたが、これも長女にとっては初体験なので経験としてはよかったでしょうね。
nighter.jpg
この時点では かなり足がパンパン。
30キロランの影響か(笑)
1月8日 休みことなく、(谷マリ)ハイテクハーフマラソン
ハーフにしては、すごい人です。
tanimari.jpg
記録は、1時間44分19秒。
パーソナルベストがでました。
でも、足はパンパンを超えて、コチコチ。
夜はハーフマラソンより長い打ち上げ。
tanimari2.jpg
みな紳士・淑女ばかりで、これまた楽しい。
充実した冬休みでした。

明日から,いえ、今日から仕事がんばるそ-!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ