SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ハーフマラソンの後の乾杯は格別です

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

神奈川マラソン(ハーフ)に参加してきました。
ここは、青学をはじめとして学生の選手も多く、駅伝常連校が多数出場しています。
そういう意味では、華やかな大会です。
場所は 磯子。
kanagawa.jpg
駅近で便利な会場です。
前日20キロランの練習をして乗り込んで見ましたが・・・。
惨敗(笑)
まあ、記録はたいしたことありませんでしたが、仲間たちとの乾杯。
やはり、これがたまりません。
kanagwawa1.jpg
勢いあまって食べ過ぎ。
kanagwa2.jpg
kanagawa4.jpg
kanagawa3.jpg
正直、写真載せきれません・・・・(笑)

これで今週も乗り切れそうです。

次回は、3月上旬の立川ハーフマラソン。
今度は記録、狙いにいこうかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ