SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

朝のどうでもいいつぶやき

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝5時 早朝ランのために準備した目覚まし時計がなる。
目が覚める。
寒さのあまり 走るのをあきらめて、また寝る。

こんなことがあると 朝から自分に対して機嫌が悪くなる。
そして、自分自身に対して、腹が立つ。

「なんて意志が弱い奴なんだ!」ってね。
つくづくいやになる瞬間です。

「来月のフルマラソン大丈夫か?」って自問自答。

この悪循環を断ち切るには、具体的な目標設定と自分に対するご褒美が必要なんです。

そんな どうでもいいことを朝の電車で考えている。

気がつくと、もう最寄駅。

さあ仕事するか・・・。

朝のどうでもいいつぶやきでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ