SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

1年ぶりのフルマラソン

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

佐倉朝日健康マラソンに参加してきました。
1年ぶりのフルマラソン。
思い起こせば、1年前、板橋cityマラソンでリタイア。
40キロまで来て、無念の脱水症状。病院搬入。
そんなこともあり、フルマラソンの恐怖から抜け出せませんでした。
でも、いつまでも恐怖から抜けないと成長しないと思い、年末にフルマラソン参加を決意。
でも、家族にも仲間にも迷惑はかけられない。
そんな思いが頭から離れず、それなりに準備をしてきました。

・笑顔でゴールして、前回迷惑をかけた仲間に笑顔を見せたい。
・家族に完走の報告をしたい。
そんな思いで、42.195キロを走りました。
しかもサブ4のおまけつき。
記録証.jpg
雨でしたが、こころは熱かったです。

無事 完走して、真っ先に家族にメール。喜んでくれましした。
笑顔で、懇親会場にいき、仲間にゴールを報告。喜んでくれました。

たかがマラソン、されどマラソン
一人ひとり物語があるんです
今回も胸に刻まれた大会になりました。

以下は、サムライ陸上部のユニフォーム。
サム陸.jpg

応援、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ