SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

約束を果たすのが親の役目

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

韓国に行ってきました。
娘の高校合格祝いということで・・。
娘たちにとっては初海外。
そして、約束を果たすのが親の役目。
でも、日韓のさまざまな政治問題で、この時期に行っていいのかと直前まで悩みましたが、とりあえず決行。
と言うことで、何はともあれ、無事帰国でき肩の荷がおりました。

まずは、昼食は、南大門市場近辺ででお決まりの参鶏湯
参鶏湯.jpg
どうも薄味だったようで・・・。
これも勉強。

で夜は、任されていたので、当然の焼肉屋。
牛タン
牛タン.jpg
ロース
ロース.jpg
カルビ
カルビ.jpg
食べる食べる。
そして、お決まりのプルコギ
プルコギ.jpg
満腹感満載。

で、朝は お決まりの、
御粥.jpg
かなりおいしい。
昼は、映画で有名になったらしいケーキだそうです。
タクシーで延々と30分。
住宅街の一角でぐるぐる迷いながら到着。
これがその有名なケーキらしい。
cake1.jpg
箱からしてお高い(笑)

で中身は。。。。

cake2.jpg
ついでに、こんなものまで注文して。
cake3.jpg
ご満足いただけたようです。
で昼飯は また焼肉。
もう写真は止めました(笑)
あとは延々とお買い物。。。

おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ