SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

感無量

こんにちは
行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

本日5月26日(金) 大安 そして、新月
そして、当事務所の移転・開業日

たくさんのお祝いを頂き、感無量です。
こんなにたくさんのお祝いをいただくのは、生まれて初めてかもしれません。
こいうブログを書いている最中でも 次々とお花が運ばれてきます。
段ボールの開封が間に合わないので、取りあえず開封したものからご紹介。
花.jpg
悩むのは、会社名を隠すべきか公開すべきか。。。
本来 公開してほしいはずかとは思いますが、1人でも困る人がいればそれは止めるべきかという結論にいたり一応 隠しました。(オープンの社長様たち すみません)
で、こんな派手なお花も。
いい色ですね。
花2.jpg
さらには、こんな素敵に花束?も。
女性の方らしい選定ですよね。男性には出来ない選び方。
花6.jpg

そして、王道の胡蝶蘭。
男性らしいパワフルなお花選定です。
花3.jpg

そして、最近 流行なのが観葉植物。
これもうれしいですよね。
花4.jpg

とりあえず、今日はここまで。

本当にありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ