SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お盆のおすすめ本

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お盆真っ只中。
灼熱の太陽も一休み。
雨の東京です。
私は、仕事、仕事、仕事ですが、だいぶバックログの仕事を減らす事が出来て気持ちいい。
昨日 申請中の助成金を整理してみたら50件近くあることに驚愕。
これは忙しい訳だわ(笑)
ということで、夏休みは来週頂きます。

で今日のおすすめ本は、知人に勧められたこの本。

蜜蜂と遠雷 (幻冬舎単行本)

本屋大賞+直木賞の凄本らしい。
蜜蜂と遠雷

見かけ倒しではないかと不安に思いつつ読んでみた。
内容は、ピアノコンクールが舞台。
天才ピアニストの卵達の戦い。
これはスポーツ小説に近いドキドキ感があります。
うーん、深い内容ですね。
特に音楽の素人の私には奥が深すぎる(笑)

それでも、なんとか読了。
なかなかの内容でした。
こんなお盆の自分時間のある時期にしか読めないボリューム感です。

是非 お試しあれ。

タグ:蜜蜂と遠雷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ