SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

たった一言の単純な言葉

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

ぎっくり腰の回復とともに、首筋を痛め、1ヶ月間ランを休止。
ようやく少し走れそうになったので、ジョギングしようかと走り始めたら雷雨。
途中で1.5時間の雨宿り。
結局 あきらめて電車で帰途につく。

なんでこんなについてないのだろうか?
腰を痛めたり、首をいためたり、雷雨になって練習ができなかったり・・・。
1ヶ月後に迫るフルマラソンの大会に間に合わない。
そんな焦る気持ちがある。

ラン友達に、「気楽にやろうよ」と一言われて、気が楽になった。

たった一言の単純な言葉

ふと「なんでこんなに焦っていたんだろう」って我に返る。
相当視野が狭くなっていたんだなあと痛感。

単純な言葉ほど人を動かしてくれるものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ