SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

湘南の日

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日はお休みを頂き 大好きな湘南に言ってきました。
私の中での湘南は、鎌倉から江ノ島にかけて。

鎌倉駅を降りると意外に空いていて驚いた。
土日なんかは改札まで行列になるのですが、なんとあっさり。
そして、小町通も同様に人はまばら・・・。
サラリーマンにとっては平日、学生にとっては、宿題の追い込み?なのでしょうか。
外国人の方も珍しく少ないといった不思議な日でした。

まずは小町通でお決まりのソフトクリーム。

そして、小町通からぶらぶらと由比ケ浜海岸に向けて歩きます。(暑い)

で、海岸に手前にあるお寿司屋さんで早めの昼食。
湘南.jpg
ある意味 これもお決まりコース。
そして、お腹いっぱいにして海岸沿いへ。
湘南2.jpg
海水浴の人達もまばら。。
いつ来ても心が洗われますね。この景色。
そしてぶらぶらと江の電に乗るために長谷駅へ。
なんと江の電も空いてる!
驚きですね。
やはり湘南は平日に限る。

江の電の中から景色を堪能しながら江ノ島へ。

ここは娘の希望で ロンカフェへ。
江ノ島エスカーで頂上まで行きます。
で、ようやく到着。
ココです。
湘南3.jpg
景色代もお値段に含まれているんでしょうね。
湘南4.jpg
そして、これが有名なフレンチトースト。
湘南5.jpg

残暑が厳しかったですが、個人的にはリフレッシュできました。
これで今日からの仕事も全力投球。
そんな湘南の1日でした。

また夏の終わりの9月の湘南にも来てみたいものです。

タグ:江の電 湘南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ