SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

新大久保を堪能

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 新大久保に行ってきました。
目的は 韓国街で焼き肉を食べるため(笑)

新宿で次女の買い物をして歩き疲れ早い夕食へ。
まあある意味父としてはこちらの方が本目的なのですが・・・。
で、下調べしたお店はこちら。
大久保1.jpg
食べログでは、大久保で一位にでてくるお店。
早く行かないと混んでしまうと思い16時30には到着。
案の定すぐに入れましたが、帰りには行列ができていました。

さて、最初に頼んだのがこれ。
もちろん牛タン。
大久保2.jpg
質がいいですね。
弾力もあり・・・。
そして、上カルビ。
大久保3.jpg
さらにはハツ。
大久保4.jpg
韓国チヂミも・・・。
大久保5.jpg
次女と2人だけなので、これだけで十分。
あとはビールで満腹です。

しれにしてもコストパフォーマンスが最高ですね。
次回も新大久保、行きたい街の1つです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ