SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

マラソンシーズン突入。

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

秋の長雨。
まるで梅雨のようです。
この時期からマラソンシーズンに突入。
でも、この雨だと練習ができない。
みんな同じかもしれませんね。
で、来月は あの制限時間4時間の大田原マラソン
友人に誘われて勢いで申し込んでみたもののあと1か月に迫り、不安だらけ。
まいっか・・・。と思うしかない。

12月は 小川和紙ハーフマラソンとハーフ1本、1月もハイテクハーフと他1本いれて、2月は京都マラソンへ。
かなり楽しみ

そして3月も立川シティ練馬こぶしハーフマラソンのハーフを2本入れて4月は長野マラソン

この長野マラソンには驚いた。
軽い気持ちで本日のエントリー開始時間から申し込みしようとしたらなかなかネットつながらない。アクセス集中。
こんな人気のマラソンとは知らず・・・・。

ぎりぎりエントリできましたが、30分で締切した模様。
危ない危ない・・・。

あとで調べたら人気マラソンなのね。
口コミ評価が90点以上ありました(汗)

ということで、今シーズンの4月まではすべて埋まりました。
もちろん地元の練馬こぶしハーフマラソンもこれからの申し込みですが、どうも今年から抽選らしい。
人気ありますからね。このハーフも。

とうことで、練習せんと・・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ