SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

11月の忘年会

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

まだ11月ですが、早々と忘年会を開催してきました。
起業支援のアドバイザー同士の忘年会です。
夜景のきれいな会場です。
GP8.jpg
今年の企画はいろいろあり盛り上がりました。

まずは、銀座ママによるモテるための秘訣(笑)。
GP3.jpg
いまさらモテなくてもいいですが、男として非常に勉強になりました。
GP4.jpg

そして、プロの紙芝居。
これがまた意外に面白い。
さすがプロ!
GP5.jpg

さらには、バンドのアドバイザーによる演奏。
GP7.jpg
そして、今年も発表がありました。
GP1.jpg
そして、今年もいただきました。
2年連続「人事労務部部門」で第一位。
ありがとうございます!
GP2.jpg
財務部門やマーケティング部部門の受賞の方たちと記念撮影。
GP6.jpg
正装していけばよかった・・・(汗)
楽しい充実した忘年会でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ