SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

季節の変化

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

12月。
早いといえば早いのかもしれませんが、そんなもんだろうという気もしてます(笑)
北青山から南青山に移転してきてはや半年。
だいぶ落ち着きてきました。
以前の事務所にくらべてばかなり広いので気持ち的にゆとりが持てます。
このエリアは季節の変化を感じられるのでとても居心地がいい。
夏の新緑。
gaien.jpg
秋の外苑銀杏並木の紅葉。
外苑.jpg
青山通は、お花屋さんも多いので、冬はきれいなお花が満開です。
冬といえば、ポインセチアとシクラメン。
事務所には、ポインセチアを飾りました。
poin.jpg
さらに、雪が降れば、銀世界。
春は青山墓地の桜満開の通り。
今年はスタッフ採用がうまくいきませんでしたが、来年こそはといまから画策中。
(社労士受験をめざす受験生すタッフ募集中)
それと、NEW Businessの足掛かりと基盤固めをしたいと思ってます。
そんな期待と不安をもって12月を迎えています。
12月は 師走ということで 私もごたぶんにもれず公私ともに忙しい。
クライアントの年末調整、自分の確定申告、助成金申請の追い込み・・・・・・
さらには12月は久しぶりの起業セミナーが2件と忘年会ラッシュ。
そして、プライベートでは、ハーフマラソンが2件と家庭では、子供の受験。
まあ慌ただしいですよ(笑)
そんな12月を満喫していこうかと思います。
今年もあと1か月弱。
頑張りましょうね。

タグ:12月 季節 師走
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ