SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

グリーンパークフェス

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

「グリーンパークフェスティバル」に行ってきました。
フェスティバルという名の地味なハーフマラソン。
場所は 埼玉県の彩湖。
最寄り駅は 武蔵浦和駅です。
11時スタートいうことで、のんびり出発。
今年最後の大会なので、自己ベストでたらいいなあ的な安易な気持ちで参加。
スタートからいつもより飛ばしました。
キロ10秒ぐらい速く・・・。
彩湖を4週するんですが、意外にアップダウンがあるんですよね。
結構しんどかった。
で、結果は 一応2分更新の自己ベスト。
saiko1.jpg
1時間40分切りたかったけど、自己ベストなのでとりあえず満足。
いい締めになりました。
で帰りのバスにのるやいなや、「あれ? もしかして○○さん?」
いきなり知り合いに遭遇。
こんなマイナーなレースに偶然お会いするとは・・・・。
彼も自己ベスト。

ということで、駅で乾杯。
saiko4.jpg
saiko2.jpg
そしてかるく食事。
saiko3.jpg
saiko6.jpgsaiko5.jpg
かるくない?

失礼しました(笑)

そして、明日はクリスマスイブ。
すてきななイブをお過ごしください。
私は起業セミナー。

では。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ