SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

2018年スタートです!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月4日 仕事初め。
年末年始、ゆっくりさせていただきました。

正月のお参りは乃木神社。かれこれこの場所には20年以上行っています。

そして、義父のお見舞い。

そして、恒例の駅伝観戦のために購入したポータブルTV。
我が家はTVを見ないので、TVがありません。
そのためまさに箱根駅伝観戦の為だけといっても過言ではありません。
盛り上がりました。
青学4連覇おめでとう!
ということでTVは以後押し入れに・・・・。

そして、1月3日はなんと言っても 毎年恒例の皇居ラン30キロ。
なまった体には応えました・・・・。
とうことで、それなりに楽しんだお正月。
のんびり仕事はじめといきたいと思います。

充実した2018年をおくりましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ