SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

雪の日に雪の投稿のセンスのなさ

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨晩、東京は大雪に見舞われました。
帰宅途中のサラリーマンが大混乱。

でも我が通勤で利用する大江戸線は強い
まず 止まらない。
まず、遅れない。
なぜなら 東京では珍しく 地上にでない100%地下の地下鉄だから。
自然の影響が皆無なんです。
あらためて 災害時の避難線になっていることを実感しました。

ところで、そんな雪の日、SNSでは、雪の写真ばかり。
特にfacebookでは ほぼ皆似たような投稿ばかりです。
はっきりいって、センスないなぁ て思ってしまいます。
雪の日に 雪の投稿。
いい加減に見飽きた・・・・。
みんなんと同じじゃんって・・・。

もし、facebookで注目されて、「いいね」を集めたいなら、こんなセンスのない皆と同じ雪景色の投稿はNGです。
特に経営者や起業家はこれではいけません。
もちろん 「いいね」を集めたいという願望がなくて、ただの独り言なら構いませんが・・・。

愚痴の独り言はこのくらいにして、今日は、月に1回の整体へ。
今年は体のメンテナンスに力を入れていきます

これで、タイムも早くなるかな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ