SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

引退しない心構え

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

私のクライアントに80歳の社長78歳の社長さんがおります。
どちらもバリバリに現役です。
そして、ほんと驚く程レスポンスも対応も早い。
のんびりした30台の現役の社長よりもよっぽど元気です。

こんな高齢の社長に憧れますね。
そういえば、政治家も高齢の方が多いですが、頭が切れますものね・・・。

やはり、いつまでも頭を使い、時には悩み、思考を働かせて、現役を続けることが大事なんだなあと痛感してます。

引退。
しない事にかぎりますね。
例え、のんびりでもずーと仕事を続けていたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ