SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

『リア充』?

おはようございます、行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

2月も半ば。
大学受験シーズ真っ只中。
長女が事務所のミーティングルームを利用しに毎日やってきます。
(まぁ図書館よりは静かだし、インフルエンザ対策としても人の少ないほうがいいでしょうから)
もちろん 来客時には、出てもらいます。
そんなこんなであと半月もすればこんな生活も終わるのかと思うと少し寂しい気もします。
ある意味 いいい思い出になるような気がして・・・・。
彼女にとっても私にとっても。

そして、私は いつもながらに忙しい。

たぶん恒常的な忙しさかと思いますが、そういう意味で今年の目標は人の増強
そして、有線放送の導入。(これはいつでもできますが、キャンペーン待ち)
さらには、新規事業の参入etc.

プライベートでは マラソンでサブ3.5(かなり敷居がたかい・・汗)

そして、今週末は3連休。
来週の京都マラソンに向けての最終調整。
さらにはたまった仕事の消化。

公私ともにいわゆる『リア充』 (使い方合ってる? 笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ