SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

読書と睡眠

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

オリンピック。
我が家にはTVがないので、ネットニュースのみ。
別に困らない。
年末に購入したポータブルTVは、しまいこんでしまいましたし・・。
同じニュースを何度も見たり聞いたりすることもなく、興味のあるものを厳選できる。
ある意味、時間を有効活用できます。
で、空いた時間は何してるかというと、基本的には「読書」と「睡眠
ですので、朝5時起きでも睡眠時間はたっぷりとれてます(笑)
健康・健康。

そんなこんなでかれこれ10年が経とうとしてます。
ラジオもよく聞くようになりました。
すると、今度は有線放送がほしくなり・・。
いわゆる、BGM的なものであると他の作業が並行作業できるんですよね。
TVは、視覚を奪われるますが、ラジオや音楽は聴覚を奪われる感じがしないんです。

ところで、いよいよ2月も中旬。
国公立大学2次試験は2月末がほとんど。
受験生はラストスパートです。
最後は体調管理が重要。

さあ 最後だ。頑張れ。

タグ:睡眠 読書
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ