SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

いよいよ京都へ行くぞ!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

金曜日。
いよいよ週末は京都マラソン。
ここ2,3日は禁酒。
そして、軽くダイエット。
さらに年明けからの週一での整骨院通い。
1月2月は2度の30キロと1度のハーフ。
まあ それなりに準備してきましたが、それでもフルマラソンはつらい。
30キロを超えると、違うスポーツに見えてくる。
でも今回は京都。
まずは、楽しんでこようかと。。。

目標は完走。
なぜなら完走さえできれば、サブ4の結果は黙ってもついてくる。
調子が良ければ、サブ3:45.
いわゆる自己ベスト狙い。
あわよくば、3:40.切り。

もちろん過去の苦い経験もあるので、無理は禁物。
そういう意味で、完走を目標にすればいい。

応援してくれる家族や友人のためにも、楽しい笑顔でゴールできるように頑張ります。


タグ:京都
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ