SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

同僚会

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨晩は、プチ同僚会を開催。
前職のチームのメンバです。
いまでは、みな別々の会社に行ってしまってますが、当時は苦楽を共にした仲間です。
今回は私が幹事として企画。
とっておきの隠れ家に・・・。
1名遅れてくるので、それまでは、つなぎで盛り合わせ7種をつくってくれました。
yoshimichi7.jpg
そして、全員そろったら、まずは、大好物の生ガキから・・・。
yoshimichi6.jpg
そして、カルパッチョ。
yosimichi.jpg
お酒は、ソムリエさんに白ワインを選定いただきました。
そして、ヒラメ。
これは美味い!
yodshimichi2.jpg
そして、このチーズのお皿。
しゃれてますね。
yoshimichi3.jpg
メインはがっつりとお肉。
yoshimichi5.jpg
赤ワインは、カベルネからはじまりピノノワールまでがっつり呑みました。
yoshimichi4.jpg
デザートもお土産も・・・

満足です。
楽しい同僚会になりました。

タグ:同僚会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ