SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

長野マラソン2018

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

シーズン最後のフルマラソン。走ってきました。
長野マラソンです。
この大会は、ランナーの満足評点が高く、昨年はなんと93.9点。
一度行くてみたいと思っていた大会です。

大会受付は前日なので、泊りがマストです。
新幹線で長野駅に着くと、改札を出るといきなりこんな風景が。
nagano.jpg
いきなり度肝を抜かれた。
街をあげての大会なんですね。
前日受付をすませて、夕飯までの時間は、善光寺へ。
お寺への小道も風情があります。
善光寺.jpg
そしてお寺。
zennkouji2.jpg
すてきなお寺でした。

夕飯は 名物ソースかつ丼
ソースかつ.jpg
少々 肉が固かった・・・・。

で、当日は雨と強風。
かなりしんどい・・・・。
参加証のTシャツはかっこいい。
nagano2.jpg
そして、メダルとタオル。
nagano3.jpg
記録は平凡(3時間55分)
でもこの大会は、記録より記憶。
いい大会でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ