SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

小旅行

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 年に1回のお墓参り。
両親のお墓が群馬県の丹生になるので、電車で移動。
湘南新宿ラインで高崎まで。
小さな旅のようなものです。
ずいぶんと時間がかかりました。
高崎からさらに30分ほど電車で上州一の宮駅へ。
上州.jpg
単線ということでのどかな駅です。
映画に出てきそうな無人駅。
上州2.jpg
そして、さらにそこからタクシーで15分。
それはもう、相当の奥地です。
お墓の掃除や線香、フルーツ等お供えをあげることで20分。
ま、3時間かけてきて、20分で終わりというのも悲しいような・・・。
でも、それが大事なんですね。

数少ない家族全員がまとまる大切な日をありがとう!

タグ:上州一の宮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ