SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

45キロラン練習

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

GWが終了しました。
といっても、2日に1日は仕事をしていたので「休んだ!」という気分ではありませんが、それなりに家族サービスができたかな?という程度です。

次女と映画をみたり買い物したり、長女のリクエストに応えて大画面TVを買いにいったり、妻のリクエストに応えて、庭の木の手入れを半日かけてやったり・・・・。

でもって自分は最終日の昨日は、仲間と皇居にて練習ランをしてきました。
ウルトラマラソンの練習という仲間に参加させていただきた形です。
目標は50キロ
つまり皇居10週。
気が遠くなるような・・・。

暑さもあいまって、意識がもうろうとしてきたこともあり、45キロでリタイヤ
でも42キロ以上走ったのはこれが初めて。
それなりに いいGWの〆になりましたよ(笑)

ということで、今日からまた仕事に精を出していきますぞ!

タグ:ラン 皇居
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ