SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

西野監督の決断

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

サッカーW杯 盛り上がってますね。
大会直前には、監督交代劇があり どうなるかと思いましたが、本戦からは日本の戦術がビシバシ決まってますね。
あのセネガル戦のオフサイドトラップも圧巻です。
まさに西野マジックと言えます。

で、昨日の試合。残り10分の戦略。
他会場で試合しているコロンビア・セネガル戦の途中経過を分単位で意識しながら戦術を練る。
まさに究極の判断を要求される監督。
そして、ぶれずに決断
この決断は、正直、凄いとしか言いようがない。
もし コロンビアが同点に追いつかれたら・・・・
最悪のバッシングを覚悟での決断ですからね。
日本に帰れないぐらいの覚悟ですよ。

結果 決勝リーグへ。

この賛否両論ある戦略は、意見が真っ二つに割れる。

でも、この決断ができる西野監督に圧巻です。

まぁ いろいろ意見があっていいかと思いますが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ