SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

大正ロマンを感じるホテル

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

逗子マリーナ―から鎌倉の宿へ。
実は、この鎌倉の宿が今回の目的地。
以前から気になっていた宿。
鎌倉の駅のホームからも見える宿。
まさに大正ロマンを彷彿させてくれるところなんです。
それがここ。
ホテルニューカマクラ
ホテル1.jpg
受付にはいると いきなり赤ジュータン。
まさに西洋文化が日本に来たばかりのイメージですね。
ホテル2.jpg
我々は別館にお連れいただきましたが、雰囲気は同じ。
部屋に入るとアンティークなランプ。
ホテル3.jpg
シャンデリアも・・・
ホテル5.jpg
そして、サイドランプも
ホテル4.jpg
お洒落ですよね。

このホテル鎌倉の指定建設物にもなっているとか・・・

けして高級ホテルではありません。庶民向けホテルです。
そこが、いいんですよ。

ご満悦。
素敵な鎌倉・湘南の1泊旅行でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ