SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

2018年『最強の日』がやって来る!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

起業の支援をしていると、会社の設立日など縁起を担ぐ人がいるので、暦を見ることが多々あります。
今月の大安はいつだろうか?
一粒万倍日はいつだろうか?等々。

で今月もちらりと暦を見ると驚きの日があることに気がつきました。
それは、
大安+一粒万倍日+天赦日+神吉日 4つが重なってるんです。
私の知る限り、そうそうこんな日はやってきません。
2018年の最強の日とかかれていました。

で、その日といいうのは、

9月13日

新しいことを始めたり、開業したり、投資をしたり、・・・・
そんな日に向いていることになります。

個人的にそんに暦を意識する人間ではありませんが、なんかワクワクしますよね。
強引に、なにか始めようかな。
なんて思ってしまいます。

皆様も是非、この日に何かを始めてみてはいかがでしょうか?





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ