SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

Queen

おはようございます。

昨日は、家族で「ボヘミアン ラプソディ」の映画鑑賞に。
320.jpg
Queenは家族がみな好きな音楽。
子供たちは、私が終日家でQUEENのCDをかけていたのと、さらには、グリーのドラマでQueenの音楽にはとてもなじみがある。
女子高生の次女は学校で知っている人が少ないと嘆いていましたが・・・。
そんなこともあり、娘たちは、過去には私とQueen+アダムランバートのコンサートやトリビュートバンドのGOD save the Queenまで行ってしまうほどのファンになっています。

今回の映画は、フレディの生涯を描いたものですが、バンドのメンバの個性もでていて非常に興奮しました。
それにしても最後の30分は、圧巻です。

ということで、こんな撮ってきました。
queen.jpg
さらには、こんな写真も。
伝説のライブエイドの観客をバックに・・・
queen2.jpg

また来日しないですかね?
「Queen+アダムランバート」

ではまた。


タグ:Queen
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ