SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

大田原で風になる!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

大田原マラソン 走ってきました。
大田原2.jpg
私にとっての憧れの大会。
何と言っても制限時間が4時間という関東では一番レベルの高い大会です。
昨年は、ぎっくり腰の影響で断念。
今年こそはと1年ぶりのリベンジ。

大会の空気も結構シリアスな感じです。
「マラソン大会初めてです!」的な人は誰も居ません。
しかも自分のドリンクを置くことにできる本格的な大会なんです。
給水場所でのおやつも一切なし。

で、結果は3時間47分6秒

わーい。自己記録1分だけ更新だ〜。
大田原で風になりました。
大田原.jpg
でもしんどかった〜。
最後は歩くかどうか悩んだぐらい辛かった。
でも、ネットで応援してくれているマラソン仲間が背中を押してくれたんだと思います。
おかけで完走できました。
帰りの新幹線はご満悦。
大田原3.jpg
次回のフルは、2月の静岡マラソン。
ここは高速コース。
記録狙いに行きますよ。
もっと練習しなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ