SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

吉祥寺の夜

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

毎年12月にお誘いいただくクライアント様の忘年会。
場所は吉祥寺。
吉祥寺は学生のころから馴染みがありますが、奥行きは深い。
今回は 焼肉をご馳走になりました。

お店の人は、この中から選らんでください的な・・・。
kame3.jpg
赤身を選んでいただきました。
kame2.jpg
そして、次は 各部位の食べ比べ。
kame1.jpg

お肉三昧は まだまだ続きます。
今回のドリンクは、マッコリでまったり。

そして、話題は、年代的に ボヘミアンラプソディ中心に(笑)
ボヘミアンな夜でした。

ご馳走様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ