SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

仲間たち

今年も残すところあと数時間。
29−30と最後の忘年会。

まずは、ラン。食べる前には運動です。
外苑から赤坂御所にかけて周回18キロ。
5分ちょいのペースでしたがアップダウンがありかなりしんどいコースでした。
そして、0次会へ。
仲間と乾杯!
らん.jpg
いざ忘年会へ。
忘年会会場は、最近よく行く荒木町。
起業支援の経営者仲間との会合です。
締めくくりは、お肉で。
dg1.jpg
こんな感じで・・・。
dg2.jpg

今年も一年、よく飲み、よく食べました。
dg.jpg
皆で記念撮影。
ここからカラオケスナックへ。
エンドレスです(笑)
いやー。このメンバー。
終わりがないんです。

今年も色々な仲間たちに囲まれて、幸せでした。
さて、31日は、家族サービス。
良い年が迎えられますように・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ