SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

マラソンは応援も楽しい!!

マラソンは応援も楽しい。
日曜日は全国で多くの大会が開かれていました。
シーズンですからね。
で、特に近場では、青梅マラソン。
そして、昨年出た京都マラソン。
そして、熊本では熊本城マラソン。

すべて友人が出ているので、ネットで途中経過をみながら応援しています。

25キロあたりからラップタイムが落ちてきたりすると、「今、シンドイだろうなぁ!」とか、まるで自分のことのようにドキドキしてしまうものです。
そんな日曜日は、ギターレッスンや仕事で練習ランができなかったので、スマホで応援していると走りたくなって、いてもたってもいられなくなるんです。
その感情が抑えられず、早めに仕事を切り上げて、夕方ランを決行。
10キロ程度でしたが、走り込みました。

たった、それだけのことで、心が落ち着くんです。
おそらくランナーの人、みんな同じなんだろうな~。

ということで、静岡マラソンが今週末に迫ってきました。
フルマラソンは何度出てもドキドキするもんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ