SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

女子率高いランチ

おはようございます。
めっきり秋の陽気になってきました。
気持ちのいい朝ですが、個人的には夏が過ぎていくのが寂しい。
あと1か月ぐらい夏があれば・・・・。

月間ランニング距離を200キロという目標をたてていますが、今月はあと3日。

でもまだ170キロ
30キロたりない。
明日から予定があり走れない。
ということは、今日しかない?
でも・・・

こんなしょーもないことがストレスになっている今日この頃です。

職場の近くに、かの有名なシェフNARISAWAのbarができたので行ってみた。

ココ
bees.jpg
地下なのでわかりずらいかもしれませんが・・・。
しかもlunchで。
お値段は1280円
まぁ場所がら仕方ないですが。
食べたのはパスタ。
それなりには美味しい。
でもやっぱり、パスタ専門店のパスタの方がいいね。
職場近くの南青山2丁目のパスタ激戦区でのパスタは、やはりパスタヴォ―ラのカルボナーラかな。
最近はパスタの五右衛門もできたけど、いつまでもつか・・・

NARISAWAは、味を楽しむというよりも、お店の雰囲気を楽しむというべきところなんでしょうね。
ランチの女子率90%。
カウンターで肩身の狭い思いをしながら食べきました(笑)
16時からはハッピーアワータイムでドリンクが500円なので、そっちのほうが私向きかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ