SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お誕生日会

昨日は 友人(弁護士)のお誕生日会。
毎回仲間のお誕生日会には、プレゼントを持参しているのですが、それがいつも悩むのです。
うーん。何にしようかな。
以前はワインなどをお持ちしていましたが、最近は、もらってうれしいもの。そして、長くつかえるものなんかを視野に思考を巡らせています。

で、今回は、江戸切子のおちょこ
これが、結構ステキ。
最近は、江戸切子のおちょこに凝っていて、プレゼントはだいたいこれ。

そして、昨日のお店は、田町のビストロヨシミチ
ここも年に数回しかいってまませんが、マスターも感じがいい人。

まずは、前菜から。
no8.jpg
そして、生ガキ
no9.jpg
サラダも新鮮でみずみずしい。
no6.jpg
さらに。
no7.jpg
もちろんワインも白から赤から。
b2.jpgno5.jpg
メインでッシュは、ブイヤベース。
これは凄い!
no3.jpg
オプションで肉も追加。
no2.jpg
フルーツもデザートも 撮りきれません。

ご馳走様でした。
ご満悦。

贅沢な1日でした。
おしまい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ