SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

昔の記憶が蘇る

最近なぜか中学時代の夢をみる。
今週2度も・・・・。
別に中学時代の友人に会ったわけでもなく、取り立てて何か出来事があったわけでもない。

小学校時代は、野球と水泳に明け暮れ、中学時代はテニスに夢中だった。
高校時代は男子校でかつ受験勉強中心であまり楽しい思い出がない。
ある意味ぽっかりと記憶が空いた3年間。
大学時代は、いまでも友人と会う機会も多く、サークル、バイト、旅行等で一番楽しんだ時期かもしれない。

最近は大学の友人と会う機会が多いので、昔の記憶が蘇ってきている時期なのかも・・・・。

昔を思い出すと、意外にセンチメンタルで感傷的になることが多い。

週末、出身中学校あたりまで遠征してみようかな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ