SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業の醍醐味

会社を辞めて 独立すると 様々な変化がおきます。
たとえば、
・仕事のストレスがなくなる(その半面 お金のストレスは増える)
・時間が自由になる
・仕事の密度が濃くなる(無駄な会議が一切ない)
・仕事や顧客を選べる。

あげればいくらでも出てきます。
みな当たり前のように ご存じなことばかりです。

でも一番 インパクトの大きい言葉をあるSNSで見つけたのでご紹介します。
それは、

才能の集まる人達の中に足を踏み入れることができた

と言うです。
確かにそうなんです。
この言葉を見て、「確かに そうだな・・・」と強く同感しました。

サラリーマン時代は、この人 賢いなぁと思う人は当然 たくさんいるとは思いますが、
会社の経営者の仲間になると、レベルの違う人達がうじゃうじゃいるんです。
こんな人達に出会えることができてよかったとほんと思いますね。

もしかしたら これが起業の醍醐味なのかもしれません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ