SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

最高の盛り上がりだったジャパンカップ

日曜日のジャパンカップ、盛り上がりましたね。
まさか、3冠馬3頭が1着、2着、3着に入るとは、理想的過ぎる。
そして、引退試合のアーモンドアイが1着になるのもファンの望み通りになるとは・・。
個人的にはコントレイルを応援していましたが、馬券はとれたので、一応 満足です。
コントレイルもデアリングタクトもまだ3歳なので、来年が楽しみです。
そう考えれば、いい着順だったのかもしれません。

3冠馬3頭が同じレースに出る機会は今後50年、いや100年はないかもしれません。
歴史的な瞬間でした。

そんなこともあり、何度もビデオを見返してしまいました。

こんな機会を作ってくれた関係者に感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ